ITADAKI MASANOYAの和牛ギフト

ITADAKI MASANOYAでは、創業50年以上のお肉の老舗の肉職人が、プロの目利きで選んだ最高品質の九州産A5ランク黒毛和牛をご提供しています。そのため贈り物にもピッタリで、贈られた方はもちろん、贈った方にも大変お喜びいただいております。誕生日やご結婚など、様々なお祝いのシーンに、ぜひ当店の和牛ギフトをご活用ください。
あなたの大切な方々へ私たちが責任を持ってお届けいたします。

九州産A5ランク黒毛和牛和牛ギフトランキング

お届けまでの日数

こだわりのギフトサービス全て無料対応!

送料について

お届けする和牛への責任とこだわり

ご予算から和牛ギフトを選ぶ

様々な用途で喜ばれる和牛ギフト

その他にも、様々なお祝いやお返しにご活用いただけます。

VOIDE NOTE MAGAZINE 様の
お取り寄せ牛肉ランキング

高級ナビ 様の
高級なお肉のお取り寄せ

おしゃれな高級ギフト
にて紹介いただきました!

お電話でのお問い合わせ

決済方法について

よくある質問

Q
最短でいつ届きますか?
A

通常、商品は注文いただいてから1~3日営業日以内での発送です。
※ご注文が集中した場合や、当店休業日による連休がある場合は、お届けまでに通常より長い時間がかかることがございます。
商品発送後、ヤマト運輸の追跡番号をお知らせいたしますので、そちらからご確認をお願いいたします。

Q
複数の送り先へ届ける場合はどうしたらいい?
A

原則、お届け毎にご注文手続きが必要なため、電話・メールにて直接お問い合わせください。
専属スタッフが対応させていただきます。

Q
贈りたい相手に直接届けていただけますか?
A

ご自宅やご勤務先などご指定の場所へ日本全国お届けいたします。地域によって送料が異なりますのでご確認ください。

Q
領収書の発行は可能ですか?
A

当店では、贈り物として安心してご利用いただけるよう、明細書や納品書・領収書等の金額がわかるものは同封しておりませんが、ご入用の場合は対応させていただきますので、ご購入時、その旨をご記載ください。

Q
熨斗・メッセージカードは対応してくれますか?
A

熨斗・メッセージカードについては無償で対応しております。ご注文時に備考欄に記載してください。

Q
ギフトボックスでの対応をしてくれますか?
A

全商品、当店特性のギフトボックスにて発送しております。

Q
キャンセルは、できますか?
A

生鮮食品の為、お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換は原則お受けいたしかねますので、ご注文の際には慎重にお選びください。
また、注文のキャンセルは注文当日まで賜っております。
ご注文のキャンセルを希望される場合は、当サイト「問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。お急ぎの場合は直接お電話にて相談ください。
その他、返品に関する詳細は、こちらをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました