お知らせ

価格改定と新サービス導入のお知らせ

いつもITADAKIMASANOYAを、ご愛顧いただきありがとうございます。

昨年10月以降、様々な物価高騰により値上げを余儀なくされる企業様が多い中、当店は値上げをせずにまいりました。

しかし、これまでの原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、当店も2023年3月1日より、商品の価格改定をさせていただくこととなりました。

また、価格改定に伴い、新サービスを導入いたします。

お客様の累計ご利用金額に応じて、毎月割引サービス券を発行し、メールで送付させていただきます。
リピーター様に、お得にご利用いただけるサービスとなっておりますので、ぜひご活用ください。

※会員様の累計ご購入金額については、サイト公開から現在まで購入していただいた実績を反映いたします。

さらに、これまで九州産A5ランク黒毛和牛のみを取り扱ってきましたが、今後は鹿児島県産のブランド豚【茶美豚】や鹿児島県産の銘柄鶏【赤鶏さつま】等の販売も予定しております。

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
何卒、ご理解ご了承いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2023.02.23 ITADAKI MASANOYA

タイトルとURLをコピーしました